【超速】クラウドサーバーの評判 ConoHa WING編  UP!

鬼メールを皮切りに

wifiブログ
あれから、また色々考えて・・
パートナーとも話して・・
部屋のガサ入れをしたもらったところ・・・
やっぱり色んな都合の悪いものが。(本人にとってw)
これはやっぱり少しでも今のうちに
出来ることは明らかにしておかないと困るわねえってことで。
なんせ、クレジットカードで色んな引き落としが来てるし、何を買ってるかわからない。
来月もどれだけ引き落としがくるのか、戦々恐々としてます。
入院代だって払わないといけないし。
今のところ、マジで来週中には退院して仕事行けると本人思ってます。
希望を失ってはいけない、これは大事ですよね、確かに。
まだ培養検査の結果が出てないし・・・多分意識がはっきりしてる時は、
自分なりに予定を立ててるんだと思いますが、そのうち入院が長引く
お達しが主治医から告げられると思います。
ベッドから降りて歩行するのも、1週間ずっとしていない状態なのに。
そこで、鬼メールをしました。 (読みづらくてスミマセン)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 妙に気を遣うより、はっきり書きました。
 パートナーと話すとケンカになるそうなので
 遠慮のない肉親ならいいでしょう。
 少し抵抗されたそうですが、
 (その状態でまだ抵抗するか)
 肺炎が治ったら退院できると思い込んでるから、仕方ないですね。
 
でも、やっと教えてくれたそうです。本人に希望を持って
生きてもらうのも大事ですが、いざというとき困ることもわかっておいてもらわなければ・・。
パートナーは今から口座の記帳とかいろいろ用事をしてきてくれるそうです。
ネットやスマホの引き落とし口座とか、わかっていないので、そうやって、兄弟の
お金の流れを把握しておくことに、しばらく時間をとりそうです。
こうしてる方が、妙に感傷に浸ってしまうよりいいのかもしれません。
余命といわれる状態、身辺をきちんとしておく。
逝ってしまってから、え、これなに?結構な額の支払い?となると、意外と精神的にも
負担です。残した持ちものの片付けだけでも大変です。
パートナーとは今まで多少気を遣うこともありましたが、今は遠慮なく相談しあっています。
事態が事態なだけに・・・
悲しむだけが、周りがすることじゃない・・・。
そのうち、状態が悪くなるとほんとにつらい日々がやってきます。
今は出来ることをやろうと思います。
お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
シェアする
ひまリブライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました