【超速】クラウドサーバーの評判 ConoHa WING編  UP!

ああ、ボヘミアンラプソディ

concertブログ
今日は自分のかかりつけのクリニックに行ったんですが、腹部のエコー検査ってことで
昨夜の10時以降、禁食、水分は水かお茶。朝抜き・・・ということで・・・。
帰りに買ったサンドイッチを、今絶賛がっつき中です。腹へったー!!!エコーって食抜
きでするもんだったっけ?とか思ったけど、肝臓、すい臓、胆のう、腎臓、膀胱とそこそこ
見てもらいました。
すい臓が気になると言われ、尿検査と血液検査、多分いつもの肝機能・腎機能・赤血や
白血球とか、それに加えてアミラーゼとかかなあ。
じゃ、次は骨密度とFMDね、と軽く言われ、オイオイオイ(;^ω^)今日いくらかかるのー?
と思わずおサイフの中を頭の中で確認したのはいうまでもありません。
骨密度は若年成人の103%(お、若い!)と立派なもんでした。FMDっていうのは、
血管内皮機能で、血管がしっかり収縮するかどうか、その数値が低いと動脈硬化の傾向に
なるんですが。3%。うん、動脈硬化きてるね、と言われてしまった。
「歩いてる?」「はい!(ウソ)」「1日どのくらい?」「んー、15分くらい(当然ウソ)」
「30分くらい歩きなさいよ」「はーい(やる気なし)」
わんちゃんでも飼ってたらするんだろうけど、留守にすることもけっこう多いんでかわいそう。
なので今は、生き物は飼ってません。
こうしてウソばっかりついて、お支払いは6800円、えー!予定外(T^T) でもFMDはある意味、
アンチエイジングでもあるんですけどね。やっぱり血行のいい人は、お肌もきれいだし、
少々では疲れたり息切れしない。スポーツクラブでも行って会費でも払うとやらなきゃって
思うんでしょうね。
話は変わりますが、ダンナくんが昨夜帰ってきて「当たったー!」と言うので、悪いものでも
食べたのか、ブレーキとアクセルでも踏み間違えたのかと思ったら、来年のクィーン+アダム
ランバートの2020年1月、来日コンサートの抽選が当たったらしい。
超ミーハーな彼は最近はクィーンにも凝っている。ボヘミアン・ラプソディを2回も見に行き
(当然連れて行かれる)なんでも私を連れて行く。いつもいつも勝手にコンサートを申し込む。
こっちも好きな歌手ならいいけど、そうでない時もあります。
ええ、こないだも書いたけど友達がいないんです、彼。ぬれ落ち葉予備軍・・・。
まあ、クィーンは私は小学校の時から好きなんで、いいけど、ダンナくんはキムタクのドラマ
「プライド」から。彼はどっちかというとガチガチの日本のアイドルとJ-POPしか聴いてなかった。

流行りものに飛びつくのは治らないらしい。
映画も1回見て、応援上映も行きたいといい、行けば隣でガンガン私や他のお客さんが英語で
歌うのについてこれず「歌えないからノレなかった、イマイチだったな」って。
なのに勝手にコンサート申し込んで、有休とれるアナタはいいよ。兄弟の後始末で一段落したら
パート探す私はどうなのよ(^^;
いくらの席申し込んだか聞いたら、サラっと「SS席だよ」 えー!!ひとり25000円じゃん。
二人で50000円じゃん! 大阪だから往復と泊まりもじゃん! 今週、勝手に申し込んだアリスも
行くんだよ!! クィーンのDVDボックスも勝手に特典付きの高いの買ったじゃん!!
なんでもかんでも、
勝手に申し込まないでー!
アナタ、9月のラグビーワールドカップも行くんでしょっ!
(勝手に)
私が兄弟の後始末に東京行くのは文句言うくせに。自分に自由すぎる落ち葉、なんとか
ならないかしら・・・(-“-)
また歌で差をつけてやるっ(`・д・´)キリッ
今日もお付き合いいただきありがとうございました・・・<(_ _)>
スポンサーリンク
ブログ 音楽・映画・本
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ぶっちーをフォローする/
bucchi-live.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました