【超速】クラウドサーバーの評判 ConoHa WING編  UP!

リィリィのフルーツキャンディバーソープ

トラベル

 

こんにちは。

今日もまた雨ですねー、ジメジメ。19日の金曜日、歩き回る決心をして、リィリィのフルーツキャンディバーソープを求めてうろつきました。

お友達にもお土産と思って6個、買いました。1個¥1000で大きさの割に高いですが、手間ひまと品質の良さを考えるとこのくらいしますよね。

株式会社リンクラインさんが、障がい者の社会的自立を目的に、2010年に誕生した会社で制作しているそうです。しかも手作りされてます。

PLAZA、ロフト、東急ハンズで販売してます。渋谷のハンズでよく見つけられず新宿に行くついでにタカシマヤスクエアの東急ハンズで見っけ!!フルーツだけでなく花が入っていたりムーミンのキャラが入っているものもありましたよ。

 

これは楽天市場からでも通販で買えるそうです。使用するときは、木のバーをはずして使います。木が湿って雑菌が付きやすいからです。

年齢関係なく喜ばれそうだし、わずかでも自立支援の応援にもなればいいです。
でもそんなの関係なくあまりにもステキな商品なので買っちゃいますね。

 

新宿っていつの間にあんなに巨大化したんだ??ってくらい駅が大きくなってて
ビックリでした。学生の時の感覚で歩いたらエラいことになっちゃいました。
南口のバスタ新宿もでっかいし、そこから西口までやっとの思いで歩いて
好みの純喫茶に行き懐かしいコーヒーフロートを頼んで一休み~。

19日は蒸し暑かくてきつかったです。

 

思わず募金を
それから山手線に乘ろうと歩いていたら、アニマルセラピー協会がわんちゃんを
連れて募金活動をしていました。わんちゃんもニャンコも、動物好きなんで、
思わず募金してナデナデさせてもらって。こういうのマユツバ募金とかいう人も
いるけど、私は動物に関する募金はしてしまう方なんです(^^; 趣味です。
盲導犬が募金活動してるのも見ますが、やっぱり募金してしまう・・・。

いいんです、信じて募金します。健気なんですもの、わんちゃんたち・・・。

 

あ、お笑い芸人がー
新宿から山手線に乗って移動中でした。原宿に止まった時ぼーっとホームを
見ていると、テレビで見たことのある顔が!霜降り明星の粗品さんでした。
すこし離れてマスクしてるせいやさんも。へー、意外にオーラがないんだw
ほんとに無かったですが・・、でも目に入ってしまうのはテレビで顔を知って
いるからでしょうね。
この日は歌舞伎見ようか、博物館行こうかどうしようと思っていましたが、
夏休みのうちに友達とお食事会の予定があるので、お土産を買いにうろついて

彼らを見たのです。タレントさん見つけると都会に来たなって感じますね♪

 

8月はきちんと用事が終わったら、何をして帰ろうかなと思ってます。
(もう今から)だってその後は、しばらく都会に行くことはなくなりそうだし。


兄が亡くなって2か月半。相続活動ももうひとがんばりです。

兄の面影と思い出のある街を、もう一度たどってみましょうか。それとも自分の好きなように。
兄は笑ってみているでしょうね。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
スポンサーリンク
トラベル ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ぶっちーをフォローする/
bucchi-live.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました