【超速】クラウドサーバーの評判 ConoHa WING編  UP!

おっさんずLOVE -in the sky-が始まるお

ブログ

こんにちは。

今年もはや11月。

天皇陛下の御替わりから、台風災害、ラグビーワールドカップとなかなか波乱万丈な1年で

終わりそうですね。

ところでワタクシ、実は7月にあの「おっさんずラブ」展に行っていました。

またTVでおっさんずラブが始まる(テレ朝土曜PM11:15)ので、思いだしたのです。

林遣都さん演じる牧君がいないのがさみしいですね。

(地面に張り付く不動産会社から、天空にはばたく航空会社の設定になっちゃいましたね、強引

というか、力業というかw)

新橋から渋谷行のバスに乗り、景色を楽しみながら、「テレビ朝日EXシアター」まで。

パッと見た感じ入り口がわかりにくくて思ったよりヒッソリしてしましたが、インフォメーション

ボードを見つけ、2Fに上がると狭いフロアに入場待ちの人がそこそこいました。

12:00から入場で17Fに上がると、そこはおっさんずワールド全開でした。

はるたんと牧君が同棲?している家のリビングの再現や、映画の本物の脚本、小物など展示され

ていて、世界観がよく表現されていて。親近感わきますね。

役者さんが着たスーツを展示していたんですが、皆さん、細身なんだなぁって、実感!

細マッチョというか、体力使いますもんね。普段から体作りしてんだー。

田中圭さんって、ちょうどいい男前、と思います。

あとはキーホルダーやTシャツとかグッズを買って、出口の撮影可のパネルを撮って・・・。

けれど何よりも気になったことが・・・。ホントのカップルが一緒だったんですねー‼

「何食べ」の世界がそのまま、「おっさんず」を見に。「わぁー、見て二人のリビング!」

「マグカップも買って帰ろうよー。」と、乙女なケンジがシロさんにおねだりしてる・・・

顔を寄せ合ってこっちが照れ臭くなるくらい、カワイイ二人の世界・・・さすが東京~。

展示も気になるけどそっちも気になって、ソワソワですw

リアル「何食べ」の世界まで肌で感じられて、満腹満腹。お得な「おっさんずラブ」展でした。

お読みいただきありがとうございました<(_ _)>


コメント

タイトルとURLをコピーしました