【超速】クラウドサーバーの評判 ConoHa WING編  UP!

別れと誓いと焼肉を

こんばんは。

色んな意味で今日はめまぐるしかった1日でして。

10年ぶりの同級生たちに助けられる(ハート)

22日、23日の金曜・土曜と思いつく限りの手段でなんとか同級生に連絡をとって

参列してくれる子もいたし、遠くに嫁いだ子や来られない子も、お香典だけでもと

ことづけてくれたり、結局10名ほど、恩師の告別式に名前を連ねてくれました。

卒業時の担任になる予定が変更になり、それだけにきちんとした形でその恩師と10代の時、

お別れが出来ていなかったのでした。それが心残りでした。

今日集まったメンバーと葬儀後ランチに行き、その頃の思い出を語り合い

おしゃべりしてプチ同窓会になるという、ありがちな葬儀後の主婦w でしたが。

生きてるうちに話をしよう

この年になると、普通に結婚、子育て、早い子は孫もいます。

もちろん、離婚したり、ひとりのままの子もいます。けれど、同級生同士集まると

10代のしがらみの無さが先にたって、妬みも何もなくフラットな気持ちになれました。

今の10代、20代もしかすると30代の人はその頃は黒歴史でしかないという人もいるかも

しれませんが・・・。生きづらい時代だと思います。私の時代とは変わっているかもしれま

せんが・・。たまたま、進学した学校の環境にもよるかもしれませんが・・。

(傷つく人がいたらごめんなさい、と思ったので)

というわけででなるべく皆、元気なうちに(BBAに近づかないうちに?)また会いたいねと、

約束して帰りました。 10年前よりまつげが長く濃くなった子もいたなあw

ぶっちー
ぶっちー

やっぱりキレイなうちに会いたいよねー。え、キレイは50代には使わないって?あちゃ。

夜は焼肉だったけど

実はもうすぐ結婚記念日。平日だと子どもの帰宅が遅いので、今日、お祝いに外食に行こうと

ダンナが焼肉を予約してくれたんです。

というと、優しいダンナさまねーと思われるかもしれませんが、70分バイキングという、

え、こういうので記念日なのっ、予約ってここなのってカンジ汗

ぶっちー
ぶっちー

あー、たしか父の日はステーキのコースを予約してサプライズも用意したよね、ワタシ。この差はなんなの?

帰りに「デザートも食べたいなあ」というので、どうするのかと思いきや、

セブンイレブンでデザートのお買い物。

うーん、平成元年に結婚して令和最初の記念日、私への愛は焼肉食べ放題に負けるのね。

本日は、落差のはげしいなかなかの1日でした。

お読みいただきありがとうございました<(_ _)>

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
ぶっちーをフォローする/
ひまリブライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました