【超速】クラウドサーバーの評判 ConoHa WING編  UP!

お世話になった人へクリスマスプレゼント代わり

ブログ

こんにちは。

たまに私が接骨院に行ってることを触れている日記がありますが、そこを紹介してくれた

おねえさま(10コくらい年上ですが)のところに週1回くらい、遊びに行ってるんです。

行けばコーヒーとか飲みながら1時間半くらいお話しして猫と遊んでくるのですが。

ダンナさんが 退職したとたんに亡くなって以来自由なシングルライフを送っておられます。

この方から、けっこうおかずとか野菜とか頂き物をするんだけど、いつも、「ありがとう!」

で終わってます。

で、もうすぐ1年も終わるのでクリスマスプレゼント代わりにと思って何か差し上げようと

思ったんですがなかなか、いいものが思い浮かばなくて・・・。

かしこまった物や、高価なものは逆に遊びに行きにくくなるし、今後も同じくらいのものに

しないといけなくなる・・・
と悩んでおりましたが、ひらめきました。

ぶっちー
ぶっちー

そうだー!!カレンダーにしよう! 1000円くらいで猫のカレンダーがいい!

猫好きで、今も2匹飼っています。1匹は私にもとってもなついているので、ホントにかわいい

んです。私の手からもご飯を食べてくれるし。最近は寒くなってきたので、ねえさんのお布団に

もぐりこんで、ひっついて寝てるとか。

カレンダーくらいで好きな素材だったら、気兼ねをさせないですみます。

猫好きなので当然猫カレンダーで決まり!ということで、探してみました。

「飛び猫カレンダー」  猫の島

香川県の佐柳島(多度津ってとこから船が

出てます)

同じ香川県の島だから、よけい身近な感じというか、実在してるし猫も自然ですよね。

というわけで、さっそく申し込んでしまいました。子猫のカレンダーにするかどうか

迷いましたが(子猫みるとまた飼いたくなるくらいグっとくるそうです)こっちにしました。

ぶっちー
ぶっちー

まずいわ、自分のもなんかほしくなる。今年はラグビーにしてみようかな。
トップリーグ見に行くし。それとも・・・。あの方・・・。

スポーツ見るのが好きなので、今シーズンまっさかりで羽生選手・・・もいいなあ。

いろいろスケジュール書き込むタイプは、今日、車屋さんが来てくれたんだけど、実用1点ばりで

デザイン的にはいまいちだし、お部屋が華やかになりますし、こういう好きなジャンルだと気分も

上がります。使っても写真が残るし。

お気に入りが写ってるカレンダーって、いいですね、いくつになってもw

お読みいただきありがとうございました<(_ _)>

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
シェアする
ひまリブライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました